--------(--)




|  スポンサー広告

久々だから楽しみです2011-02-09(Wed)

Tag : 
OLYMPUSOM-1 F.ZUIKOAUTO-S50mmF1.8 FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 

『飛び石』
OLYMPUS OM-1
F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
FUJIFILM SUPERIA PREMIUM
京都での二次会の誘いがあった時、何も考えずにOKの返事を出したのですが、何かあったような気もしてました。

予定を確認したら、その日は前日から家族旅行。旅行先から直接京都に向かうことになりました。乗ったことのない路線で行くので、いい経験です。

一泊するかどうか迷ったのですが、どうせ寝るだけなので、宿代が安くなるだろうと思って、とりあえずネットでチェックしました。

最近は便利ですね。随分安く、しかも簡単に宿が予約できます。素泊まりにしようかと思ったのですが、朝食をつけても大したことないので、朝食付きにしました。外で食べてもいいのですが、朝何も考えなくてすむので、食べてちょいと観光して帰ります。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

慣れるのは時間がかかる « HOME » ライブ撮影は楽しい

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


