スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



|  スポンサー広告

見ること、見られること2011-02-12(Sat)

Tag : 
NikonF100 AiAF35-70mmF2.8D FUJIFILMPRO400 
『Vo.&Gt.』
Nikon F100
Ai AF 35-70mm F2.8D
FUJIFILM PRO400
これまでもライブは何度か撮ったことがあるのですが、ここは照明がイマイチでした。ライトの数はそこそこあり、演出もされていたのですが、演奏者への前からのライトが上手く当たっていませんでした。

逆光ばかりが目立ち、歌っているときでさえ顔にちゃんと照明が来ないことも多かったです。ちゃんと当たっているならもう一段、スピードをあげようかとも思ったのですが、顔が真っ暗になりそうだったので、あきらめました。

何度か撮ったことがあるといっても、しばらくぶりだったので、現像から上がってきたのを見て、初めのほうが出来がよくありませんでした。後半にかけてよくなっていったのでした。
それにしても、ライブ慣れしているバンドは見せ方も上手い。こっちの腕が良くなくても結構見られる写真になってくれるのでありがたいです。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:祭り/イベント




Comments(0) | Trackback(0) |  Nikon F100

利便性 « HOME » 「透明」優勝者決定!

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。