--------(--)




|  スポンサー広告

「透明」優勝者決定!2011-02-11(Fri)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 KodakEktar100 

『氷柱』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
Kodak Ektar 100
『月1会』のテーマ「透明」の優勝者はfine-viewさん。
作品はこちら

とてもかわいらしい作品です。
作品も素晴らしいですが、きっと楽しんで撮っているんだなというのが感じられて、そこも素晴らしいと思いました。ブログにアップされている写真もいいですよ。ぜひ見に行ってください。

テーマ作品ですが、今回も力作が多く、いくつも投票してしまいました。私自身もまた優勝できたらと思って作品提出してますが、なかなか・・・。次、頑張ります。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(2) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

見ること、見られること « HOME » 雪が降っている

Comment

これもなかなか難しいテーマだね^^
モロに透明なモノを撮るか・・・透明感で攻めるべきか・・^^

最近の23にはこのテーマで出せる写真は無いな~^^

今後も互いに精進していこう^@^b

2011-02-11 23:57 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ

私は目に見えないものにしました。
撮り方ももう少し工夫したら面白かったかなと思います。
皆さんの写真もすごくよかった。
また頑張ろうと思いましたよ。

2011-02-14 11:16 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


