--------(--)




|  スポンサー広告

よし、明日やってみよう2011-02-16(Wed)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 KodakEktar100 

『落花』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
Kodak Ektar 100
tumblrを見ていると、海外の作品でいいなと思うものの多くはパンフォーカスで撮られている。

今日のような写真はあまり多くなく、あんまりちまちまもしてないし、細部までしっかり描写されている。

個人的にはボケているのも好きなので、どちらがいいとか悪いとかはないのだけれど、自分も上手く使い分けられたらいいなとは思う。ついつい絞りを開けてしまうけれど。

ちょっと次の時はこのレンズで絞って撮ってみよう。考えてみれば、露出の関係上絞らざるを得ないとき以外は開け気味なので、絞ったらどうなるかについてちゃんと知っておいたほうがいいかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

二眼 « HOME »

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


