スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

神様がくれた決定的な一枚でなく2011-02-18(Fri)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 KodakEktar100 

『日陰』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
Kodak Ektar 100
『月1会』に参加されている、Norisukeさんのブログに写真を特集する雑誌のいくつかが紹介されていました。

すでに読んだことのあるものもあったので、読んだことのない『coyote』を取り寄せて読んでみました。ホンマタカシ氏がナビゲーター役で様々な試みをしていて面白かったです。

内容のどれも参考になるものでしたが、佐内正史氏との話の中で、佐内氏は写真を撮るときは必ず二回撮るっていうのが興味深かったです。あと、これはホンマさんの『たのしい写真』の中でもありましたが、好きな写真の構造を分析して、それを自分で撮ってみるというのもいいですね。

だからというわけではないですが、写真集を一つ注文してしまいました。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

生物の生存・生育に必要な栄養素 « HOME » 二眼

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


