--------(--)




|  スポンサー広告

もう若くはない2011-02-21(Mon)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 KodakEktar100 

『雪融け』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
Kodak Ektar 100
今日、あ、もう昨日か。ライブに行ってきました。
アマチュアなんですが、めちゃめちゃお客さんが入っていて、最初に位置取りしたところから動けず。無理な姿勢で撮り続けていたので、腰にきました。アイタタ。

火曜日から学校のサークルで旅行に行く予定なので、それと一緒に現像に出そうと思っています。

今年は最低週1本は撮るという目標は今のところクリアしています。調子いい。月テーマも撮らなきゃ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(2) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

おめでとうございますっ! 【限定公開】 « HOME » 生物の生存・生育に必要な栄養素

Comment

ライヴは場所によって、しゃがんだまま動き回ったりして次の日に足が大変なことになったりするんだよね~^@^
足、腰、首に悪い撮影だ~^@^

2011-02-21 13:37 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ

いやー、辛いですわ。筋肉痛が。
腰は特にしんどいです。
いつもなら足が疲れるぐらいだったのが、今回はそうもいかず。
今日も一日おじいちゃんみたいになってました。

2011-02-21 19:59 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


