--------(--)




|  スポンサー広告

気がつけば三月2011-03-02(Wed)

Tag : 
OLYMPUSOM-1 F.ZUIKOAUTO-S50mmF1.8 FUJIFILMNEOPAN100ACROS 

『風が吹く』
OLYMPUS OM-1
F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
ご無沙汰しております。

断続的な旅行のため、すっかり疲れ気味。
二次会の写真を撮ろうとは思っていたのですが、カメラに入れていたフィルムの感度は100。二次会開始前に撮り終わって、NATURAあたりでも入れて臨もうかと思っていたのですが、私の勘違いで計画通りに行きませんでした。

開始が午後6時30分だと思っていたのですが、16時30分からだということに、開始30分前に気づき、慌てて地下鉄に飛び乗りました。計画では二時間近く空きがある予定だったのが、すっかりなくなり、フィルムを撮り切って入れ替えるということが出来ませんでした。

写真はOMで撮りました。結婚されたご主人がOMを使っていましたし、こういう写真もお上手だったので、オマージュということで。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) |  Etc

忙しい。けど嫌じゃない。 « HOME » おめでとうございますっ! 【限定公開】

Comment

いいな~23も参加したかったな~^@^
今頃はどこかの国で楽しんでるだろうね^@^
帰国後の報告も楽しみじゃないか^^

2011-03-02 23:21 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ

そうですねー。
どのカメラ持って行っているのかな?
どんな写真を見せてくれるか、楽しみですね♪

2011-03-02 23:59 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


