--------(--)




|  スポンサー広告

忙しい。けど嫌じゃない。2011-03-03(Thu)

Tag : 
OLYMPUSOM-1 F.ZUIKOAUTO-S50mmF1.8 FUJIFILMNEOPAN100ACROS 

『読書』
OLYMPUS OM-1
F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
『月1会』の月テーマ、「ビタミン」にとうとう参加できませんでした。

過去モノから探して提出してもよかったのですが、基本的には新作で出したくて。それで何本か現像に送っており、戻ってきたら、その中からなんとかと思っていました。が、未だに帰ってきません。安くやってくれるところに郵送しているのですが、この時期相当忙しいらしく、遅れています。こんなに時間がかかるのは初めてです。

今は学校関係でちょっとやることがあって、ますます時間がとれなくなってしまいました。
またしばらくはこの作業が続くので、思うように撮りにいけなくなりそうです。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

便利だけど « HOME » 気がつけば三月

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


