--------(--)




|  スポンサー広告

使いやすいのは間違いない2011-03-08(Tue)

Tag : 
OLYMPUSOM-1 F.ZUIKOAUTO-S50mmF1.8 FUJIFILMNEOPAN100ACROS 

『星』
OLYMPUS OM-1
F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
割と適当にピントを合わせてたんだけど、ちゃんときてた。合わせやすいのか な。

カラーとモノクロの試写をして、どちらも問題ないようです。このカメラも近いうちに旅立っていきます。

本当はカメラをプレゼントするのは良くないかもしれないですかね。自分でいろいろ探すのも楽しみのうちだし、妙にお金がかかっているようにも思われてしまいます。フィルムカメラは今驚くほどの値段で入手できるんですけどね。

このカメラからもっとカメラに、フィルムに興味が湧いてくれたら嬉しいです。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

地震 « HOME » 便利だけど

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


