スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

誰かあの子に伝えてくれ2011-03-14(Mon)

73500032のコピーのコピー
Dona para ayudar a la gente de Japón por el Terremoto, por favor.
岩手の知人にメールを出しました。

返事を待つ間、ブログの更新を止めようか迷いました。いつも拝見しているブログもしばらく休止を宣言されています。

私の写真で元気付けられるとも思えませんでしたし、第一、ネットを使用できる状況ではないでしょう。

物資が不足していると聞けば、送ってあげたいですが、物流も回復していない中、それもままなりません。

とりあえず、やれることをやることにしました。
月1会メンバーのブログに「Flickr有志で協力して今世界中に日本への義捐金寄付を呼びかけています」とありました。

Please Donate for Japan Earthquake.
【要旨】【Flickr Group】

明日は学校で有志がやっている募金活動にいくばくかの寄付をしてこようと思っています。

彼女からの返信は未だありません。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

返事はなくとも « HOME » 地震

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


