--------(--)




|  スポンサー広告

返事はなくとも2011-03-16(Wed)

Tag : 
OLYMPUSOM-1 F.ZUIKOAUTO-S50mmF1.8 FUJIFILMNEOPAN100ACROS 

『いつかあなたに』
OLYMPUS OM-1
F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
震災後、ブログを更新する気持ちも、シャッターを切る気力も起こりませんでした。

しかしながら、以前から製作していたうちの学科の卒業アルバムが出来上がってきて、それを見ていると、やっぱり撮らなきゃこういうこともできないんだなと思い始めました。

写真それぞれの出来は良かったり、悪かったりしていますが、その時そこにいてシャッターを切らなければ撮れなかったものです。

復興が始まり、自由に被災地にいけるようになったら、友人に会いに行き、彼女を被写体にシャッターを切りたいと思います。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) |  Etc

月1会 結果発表 « HOME » 誰かあの子に伝えてくれ

Comment

元気だして早く楽しめる気分になるといいな~^^
23は間もなく復興するよ^^ 
活気がなきゃ日本は復興できないもん^^

2011-03-16 23:30 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ

あにぃが元気だしてくれてるので、
私も元気出していかなきゃと思っています。
遠くにいてもまわりまわって繋がっていますもんね!

2011-03-17 10:46 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


