スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

月1会 結果発表2011-03-21(Mon)

Tag : 
OLYMPUSOM-1 F.ZUIKOAUTO-S50mmF1.8 FUJIFILMNEOPAN100ACROS 

『がんじがらめ』
OLYMPUS OM-1
F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
『月1会』の1月度のテーマは「ビタミン」。

優勝はzappagong.さん。作品はこちら
おめでとうございます。

ブログなり、Flickrを見ていただければ分かると思うのですが、すごくいい写真を撮る方です。様々なものを被写体とされていますが、個人的には街の中のちょっとしたものを被写体とした時の写真が好きです。被写体との心理的な距離感というか、思い入れたっぷりでもなく、かといって突き放されているのでもない、微妙な距離感です。憧れます。

今回の優勝作品でも、その距離感を感じます。いや、いつもよりはちょっと遠目かな。

私はというと、色々思い悩んでいるうちに締め切りが過ぎてしまいました。出来るだけ参加したいんですけどね。ちょっと考えすぎて、提出された作品に対するコメントも出来ませんでした。「いいな」と思うものに対して自分なりに言葉にするのは、自分にとって勉強になるので、極力するようにしていますが、今回はそれも出来ず。

今募集中の「憩」は早めに提出しました。ほぼテーマのど真ん中。のつもり。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) |  Etc

お別れのしるしに « HOME » 返事はなくとも

Comment

褒められすぎて恥ずかしくなりました。
嬉しいです。ありがとうございます。

また遊びに来させてください。でわ。

2011-04-01 11:54 | URL | zappagong [ 編集]

>zappagong さん

いつも拝見しています。
自分ではなかなか撮れない写真でとても憧れます。

また素敵な写真を見せてくださいね。

2011-04-03 19:17 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


