--------(--)




|  スポンサー広告

知らぬ間に2011-04-02(Sat)

Tag : 
NikonF4S AFNikkor35-70mmF3.3-4.5 ILFORDXP2 
24560025のコピー『窓拭き』
Nikon F4S
AF Nikkor 35-70mm F3.3-4.5
ILFORD XP2
世の中には様々なブログサービスがあるが、いつごろからか、ブログの記事のと ころに広告が出るようになった。

以前使っていたブログサービスが終了してしまったりしたこともあったので、そういうことをしないと収益的に持たないのかなとも思ったが、邪魔なのは間違いない。内容についてコントロールも出来ない。

どこのブログサービスも似たようなものになっているので、各社が新しい機能を追加したりもしている。FC2でも知らぬ間にブログ上部に検索バーがついた。FC2がちょっと良心的だなと思ったのは、環境設定で表示しないを選択できること。そういえば、記事下部の広告表示も表示しないを選択できる。RSS広告も。デフォルトなら全部表示だ。

たまにはチェックしないとね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | Nikon F4S AF NIKKOR 35-70mm F3.3-4.5

あなたを含めた世界 « HOME » いつかはやってみたい

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


