--------(--)




|  スポンサー広告

姿を求め 彷徨い歩き そして2011-04-14(Thu)

Tag : 
NikonF100 AiAF35-70mmF2.8D Kentmere400 
73510027のコピー『ジャングル ジャングル』
Nikon F100
Ai AF 35-70mm F2.8D
Kentmere 400
『月1会』2月度のテーマ「憩」の優勝者はfine-viewさんに決定です。
作品はこちら

3人の人物が面白いですね。それぞれにそれぞれの憩いがあるのです。

優勝者特権のテーマ決めでは、「さくら,さくら」になりました。ちょっとだけ撮ったので参加する予定です。

今募集されている3月度のテーマは「猫」。これは難しい。たぶん参加できないと思います。ここのところあまり写真が撮れていないのと、日頃から猫を撮ることがないので、上手く撮れないと思います。どこにいるのかも知らないですしね。こういうのは蓄積ってのが大事になりますよね。

偶然撮れたら参加しようかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) |  Nikon F100

旅するフィルム « HOME »

Comment

これはかなり限定的なテーマだね^^ 23も撮る習慣はないからな~^@^ 無理だな^^
23の街では野良猫の姿も最近見なくなってしまったよ^^

2011-04-14 23:18 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ

野良猫とかって、そういう目でいつも見てないと駄目ですよね。
私には蓄積がないからなー。
今回は見送りの可能性大です。

2011-04-23 10:40 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


