--------(--)




|  スポンサー広告

旅するフィルム2011-04-23(Sat)

Tag : 
HEXARRF NOKTON35mmF1.2 FUJIFILMPRO800Z 
FH000010のコピー
『思い出』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
FUJIFILM PRO800Z
卒業生からメールが来た。

カメラを卒業祝いにあげたが、その中にはそのカメラで私が撮ったフィルムをそのまま入れておいた。現像したよとのことだった。

随分前に、撮ったフィルムを未現像のまま他の人と交換するのも面白いかもということを書いたような気もする。現像してブログで相手の写真をアップするとかなんとか。

今回は自分がどんな風に撮って、結果どうなっているかは分からない。次に会った時にでも見せてもらわない限りは。

初めての試みだったので、結構普通に撮ったように思うけど、そのフィルムも含めてプレゼントなので、もっと凝ったことしてもよかったかな。現像してみてびっくりって感じで。仮に失敗しててもそれはそれで思い出ってことで。話のネタになるしね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:




Comments(2) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

高速で移り変わる時代と固定化された自我 « HOME » 姿を求め 彷徨い歩き そして

Comment

なかなか味のある仕掛けをするね^^ ロマンチストだな~^^
23も常にロマンを心に持って生きていきたいものだよ^@^

2011-04-24 01:02 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ

さすがに初めての試みだったので、
詰めが甘かったです。
もっといろんなことが出来たかもしれないと思いました。
カメラだけっていうのも味気ないと思ったので、
何か他にと思ったんですけどね。

2011-04-24 10:18 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


