--------(--)




|  スポンサー広告

自由を感じるにはゆるぎない基準点が必要だ2011-05-06(Fri)

Tag : 
NikonF3 Nikkor-S35mmF2.8 AGFAVISTA100 

『ベンチ』
Nikon F3
Nikkor-S 35mm / F2.8
AGFA VISTA 100
最近、嬉しい便りがあった。

一つは敬愛する人の写真展のお知らせ、もう一つは岩手にいる大好きな人からのメール。

写真展を開催するのはささきさん。開催期間内のどこでいけるか分からないけど、ぜひ行きたいと思っている。どんな展示になるか楽しみだ。

もう一つは、震災の被災者で、地震直後に迷惑になるかもしれないと思いつつ、いてもたってもいられずメールをした人。ブログのほうで無事が確認できたけど、改めてメールが届いた。

どちらもとても嬉しい。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(2) | Trackback(0) | Nikon F3 Nikkor-S AUTO 35mmF2.8

フィルムを月に1本使うの会 « HOME » 明日はきっと

Comment

こんにちは!
正直、ライブやるよりも緊張してきました。
がんばります!

2011-05-07 18:48 | URL | ささきたかし [ 編集]

> ささきさん
どのタイミングでうかがえるか分かりませんが、
とても楽しみにしていますっ!

2011-05-07 23:16 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


