--------(--)




|  スポンサー広告

かけた時間が磨き上げる2011-05-21(Sat)

Tag : 
NikonF3 Nikkor-S35mmF2.8 AGFAVISTA100 

『旗の下』
Nikon F3
Nikkor-S 35mm / F2.8
AGFA VISTA 100
先日、後輩と今年度のサークル活動について話した。

毎年秋の学園祭ではそれぞれの写真と、みんな統一あるいは協同で作った写真を出す。これまでには全員クロスプロセスだったり、曲に合わせて写真を撮り、ムービーにしたり、ポストカードを作ったり。今年は何をするかについてちゃんと話した。いきなりアイデア出せって言われても出ないしね。

今年の企画がまだ決まったわけではないけど、なかなか面白そうな案が出ていた。採用されるかどうか分からないけど、自分でもちょっとやってみようかと思った。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(4) | Trackback(0) | Nikon F3 Nikkor-S AUTO 35mmF2.8

写真展 « HOME » 会いたい時は今なんだ

Comment

そりゃ先に向かってモチベーションが上がるね^@^
23も今、色々仕事で作戦を練ってるんだ^@^
気力が湧くよ^@^

2011-05-21 23:05 | URL | 23 [ 編集]

なんでもやってみるのが一番だよ
(^o^)
あたし今ちょっと撮りためてるものがあって(笑)
アップするから見に来てね~♪

2011-05-22 13:20 | URL | ゆみちゃ [ 編集]

>あにぃ

独りではなく、サークルだというところも生かしたいです。
また違ったことが出来ると思って。

2011-05-22 21:43 | URL | スライ [ 編集]

>ゆみちゃ

もちろん見に行くよ。
楽しみにしてるね。
どんなの撮ってるのかな。

2011-05-22 21:44 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


