--------(--)




|  スポンサー広告

生きていれば色んなことがあるもんだ2011-05-26(Thu)

Tag : 
NikonF3 Nikkor-S35mmF2.8 AGFAVISTA100 

『ライト』
Nikon F3
Nikkor-S 35mm / F2.8
AGFA VISTA 100
『冷蔵庫探偵』って漫画を読んだ。

内容は冷蔵庫の中を見ればその人が分かるということで、そこから事件を解決ってお話。そんなことよりも、タイトルが気になって購入したのだ。

もう随分昔になるけれど、ある人から冷蔵庫の中を写真に撮って送れと言われたことがあった。おかしなこと考えるなと思ったけれど、そういうことだったのかなと今思ったり。

写真を撮るペースが相変わらず上がらないが、週末には撮りに行きたいな。雨かな。震災で何かが変わってしまったような気がしているけど、何かも分からん。自己防衛のための感度低下かとも思ったりした。関係ないか。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(2) | Trackback(0) | Nikon F3 Nikkor-S AUTO 35mmF2.8

ひとつひとつ « HOME » 写真展

Comment

名前は忘れたけど、色んな家庭の冷蔵庫を撮っただけの写真集が売ってたよ^^ ちょっとだけ話題になったんだ^@^

2011-05-26 23:10 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ

そうだったんですか。
食にかかわることは人間性が出ますしね。
面白いものです。

2011-05-27 22:13 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


