--------(--)




|  スポンサー広告

思い描いている世界があるのなら2011-06-06(Mon)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 FUJIFILMX-TRA400 

『inside outside』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
FUJIFILM X-TRA400
ちょっと前にコスプレ写真撮ってるのを見かけたと書いたんですが、梅雨の晴れ間に近くの公園に行ったら、そこでも撮影してました。

コスプレしている人と撮影者の二人だけなので、アマチュアだと思うのだけど、それにしては気合が入ってた。

前回見かけたのは、一応テーマパークなので、ありそうなことだと思ったのですが、今回は普通の公園。多少大きいけど。そこには人工の池があるんだけど、その岸で撮影してた。終いには池に突入。巫女さん姿(たぶん)がびちゃびちゃになってました。すごい。周り一面緑の中に紅白の巫女さん姿なら映えるだろうなとは思うけど、池に突入とは。すごいよ。この飽くなき追求の姿勢は見習わないとね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

素敵な言葉 « HOME » 現実と想像の二重像

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


