--------(--)




|  スポンサー広告

時が過ぎて2011-06-10(Fri)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 FUJIFILMX-TRA400 

『triangle』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
FUJIFILM X-TRA400
小林聡美さんがなんか好き。離婚したのには色々理由があるだろうけど、それは置いといて。

昔、関根勉さんと一緒にやっていた番組での小林さんのナチュラルな笑い方と、関根さんに対する突っ込み方に好感を持ったのが最初のような気がする。それまではなんとも。

好きだといっても、映画もドラマもあんまり見ないので、どんな演技しているのかもよく知らなかった。好きというのもおこがましい奴です。

この前暇だったので、『かもめ食堂』を見た。やっぱ小林さん、いいな。ヘルシンキでおにぎりが食べたくなった。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

かすめた弾丸が身体を削り、やがて心臓を打ち抜く « HOME » それでいいのだ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


