スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

『月1会』4月度テーマ優勝者決定2011-06-11(Sat)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 FUJIFILMX-TRA400 

『green』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
FUJIFILM X-TRA400
『月1会』4月度優勝者は、*:Hinata:* さんに決定です。
作品はこちら

花のバックが暗めの色ではなく、明るいクリーム色になっています。それがまたなんとも優しく、和テイストに仕上がっていると思いました。思い浮かんだのは和服姿の女性でしたね。この柄のというのではなく、和服を着ている人。そういうものを感じさせる写真でした。

今回のテーマは「さくら、さくら」だったので、提出者も多く、しかもどの作品のレベルも高かったです。個人的にはsyatyaさんの作品がとても好きで、こういう写真が撮りたいと思いましたし、この一枚から学ぶことは多そうです。

さて、話は変わりますが、しばらくブログを休みます。KIEVのネタも尽きたってこともありますが、少し写真を寝かせてみようかと。いつもは撮ってすぐに現像、ブログにアップでしたが、その間隔を長くしてみようってことです。撮ることはずっとしますし、月テーマにも参加しようとは思っています。

寝かせたってワインのように熟成していいものに写真が変わるなんてことはないのですが、セレクションをする私が変わります。

月に1回ぐらいはなにかしらアップしようと思ってますので、その際はよろしくお願いします。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

『月1会』5月度テーマ優勝者決定 « HOME » かすめた弾丸が身体を削り、やがて心臓を打ち抜く

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


