スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

『月1会』6月度テーマ優勝者決定2011-08-11(Thu)


『シルエット』
写ルンです Simple Ace
6月度のテーマは「雨」。そしてその優勝者は・・・

りんのすけさんと私が同票で並びました。そして恒例のじやんけん決着。勝てば名誉のテーマ決めの権利が得られます。りんのすけさんの作品はこちら。私のはこちら

票の同数が確定したところで、会長からメールが来ます。5回分のじゃんけんの手を書いて返信です。さて結果は如何に。決まったら追記しておきます。

さてさて今日の写真ですが、『写ルンです』で撮りました。学校のサークルで皆で写ルンですで撮ろうという話しになりまして。

ぶっちゃけたところ、私は写ルンですを使ったことがなかったのです。それでいろいろチャレンジ。この写真はシルエットになるような位置に立ってもらいました。一応、狙い通り。

モデルをやってくれた子は実はすごい美人なので、勿体無いことをしています。贅沢過ぎる。

あ、今月末に岩手県に行ってきます。



ジャンケン決戦の結果

見事! 私が負けました。
じゃんけんに対する発想がりんのすけさんと同じで、面白かったです。
二人とも同じ手を5回とも出しました(笑)
まさに見事な負けっぷりでした。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:撮ってみた




Comments(4) | Trackback(0) |  Etc

帰還 « HOME » 『月1会』5月度テーマ優勝者決定

Comment

そりゃもったいないな~^@^ベッピンさんは次の機会に・・・^@^

どっちの写真も確かに甲乙つけがたいな・・

え。。岩手に・・?^^ 被災地に行くのかな・・?^^
気をつけて^^

2011-08-11 22:56 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ

過去に登場したこともあるんですけどね。限定公開のヤツで。

岩手は学校からのボランティア派遣に参加です。

2011-08-11 23:06 | URL | スライ [ 編集]

あれ,そのメールがいまだにとどいていないのです。迷惑メールにでもはいっちゃったか?

2011-08-12 13:59 | URL | arata [ 編集]

>arataさん

Flickrのほうに返事すれば良かったですかねー。

2011-08-12 16:47 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


