スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

雨が降り出した2011-09-08(Thu)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L KodakTri-X  

『可否館 II 』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
Kodak Tri-X
ボランティアでは、160名以上の学生たちと体育館で雑魚寝でした。

どこでも寝られるほうなので、寝ること自体にはなんの問題もありませんでした。ただ、一人おじさんなので、チームの人たちがやりにくくなりはしないかと心配になりました。チームリーダーが気のいい子で、ただの杞憂となりました。

写真は前回と同じ可否館です。小さな喫茶店ですが、趣があっていいです。

そういえば、この喫茶店のある通りをうろついている頃、雨がパラパラと降り出してきました。あの大きな被害をもたらした台風が徐々に近づいてきていたのです。この時はまだ傘を差そうか迷うぐらいの程度ですが。

ボランティア活動中は晴天続きで、なんの支障もありませんでした。寝泊まりしていたところは山の中だったので、朝晩はかなり気温が下がり、寝袋に潜り込んで眠るのがちょうどいいぐらいの温度でした。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

時が解決するとは限らない « HOME » 盛岡観光

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


