スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

時が解決するとは限らない2011-09-09(Fri)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L KodakTri-X 

『光原社 中庭』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
Kodak Tri-X
震災以降に撮った写真の出来が悪く、しばらく撮ることをやめようかと思っていました。気力自体も減退しているように思えました。

私自身は被災者ではないですし、生活もこれまでと全く変わりがありません。それにもかかわらず、です。何が影響しているのか分かりませんが、そんな状態がしばらく続きました。

時が経つにつれ、徐々に意欲は湧いてきたのですが、出来はやっぱりイマイチ。このブログにアップするにしてもちょっと気が引けるものがありました。いつもはハードル低く、大抵の写真はアップしてしまうのに。それすらも出来ないほどの仕上がりだったのです。

そのためしばらくブログの更新をストップすることを決断しました。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

紫煙がゆっくりと煙る中で « HOME » 雨が降り出した

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


