--------(--)




|  スポンサー広告

サヨナラは別れの言葉じゃなくて2011-10-01(Sat)

Tag : 
AUTOREFLEX-T3 HEXANON40mmF1.8 FUJIFILMNEOPAN400PRESTO 

『KYOTO REFLECTION』
KONICA AUTOREFLEX T3
HEXANON 40mm F1.8
FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO
『風の旅人』が休刊になった。

ほとんど何も知らなかった私にいろんな写真家のいることを教えてくれた雑誌だった。

とりわけ、井津建郎やマルティン・チャンビを初めて見た時はショックを受けた。もっとちゃんと写真のことを考え、そして、きちんと人物が撮れるようになりたいと思った。

休刊になってしまうのは残念だけど、これまで発刊されたものが残されている。時々開いて見るだろう。そこには新しい発見がある。何も発見できなかったのなら、それは雑誌が古びたのではなく、私の方が硬直化し古びたのだろう。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

ただの通過点でなく « HOME » いつかまた

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


