--------(--)




|  スポンサー広告

言い訳してもいいですか2011-10-21(Fri)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L FUJIFILMPRO400 

『Chair』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
FUJIFILM PRO400
『月1会』の「静物」ってテーマにはこの写真を出そうかと最初は考えていました。

もともとはこの秋の学園祭で作る写真集のために撮った一枚です。今年の学園祭ではサークルメンバーそれぞれが一冊以上写真集を作ることになり、モノクロは早々に作ったのですが、カラーも作りたいと考えていました。

ところが、ずっと不調が続いていて、あまり載せられる写真が撮れなかったのでカラーはあきらめました。

写真集にも載せないし、月テーマにも提出しない一枚になったので、ここで出しちゃおうというところです。

じゃ、月テーマのほうはどうなんだということですが、ヒントをもらって少し撮りました。まだ1本撮り終わっていないし、もうちょっとやってみたいこともあるので、それを撮ってから現像に出そうと思っています。

ここで問題が一つ。締め切りに間に合うかどうかってことです。学園祭が来月初めにあるのですが、今頭はそっちのことでいっぱいで、ゆっくりテーマに向かうことが出来ません。もし間に合わなかったら、このブログで独り遅れて提出したいと思います。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

夏の日差しの中で « HOME » 沈思黙考

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


