スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

夏の日差しの中で2011-10-22(Sat)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L FUJIFILMPRO400 

『Bicicleta』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
FUJIFILM PRO400
これも写真集に入れる予定だった一枚。

写真集では爽やかな色にしたくて、使ったフィルムはPRO400とREALA。オーバーめに撮って、後で調整しようと思っていました。ポジも考えたのですが、ネガのテイストのほうがいいかなと思って選択しました。よく使うフィルムだし。

この写真は結局いつも通りの調整ではっきりした色にしてますが、もっと露出オーバーで淡い感じにしようとしてました。この写真ではあんまり向かないかもしれないですね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

日曜日 « HOME » 言い訳してもいいですか

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


