スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

日曜日2011-10-23(Sun)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L FUJIFILMPRO400 

『Ventana』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
FUJIFILM PRO400
企画していた写真集はちょっといつもの自分とは違うものにしたくて、あえてこういう雰囲気で撮ってました。すでに出来上がっているほうがガッチリモノクロっていうこともありましたし。

ま、ここにボチボチと上げていきますかね。

それはともかく、月1会のほうです。問題は。学園祭のほうはメドかつきそうなんですが、月テーマのほうがどうにもなりません。とにかく時間がない。

さらに平行して自分の出したテーマ「わが街」についても考えてはいます。
実は過去のもので、テーマに合いそうなのがあるのですが、自分が出したテーマでもありますし、なんとか新作で臨みたいところです。

考えすぎて頭がこんがらがってきたので、過去のものをつらつら見ていたら、月テーマ「春色」も取っていることに気がつきました。今回の「夏色」でも優勝獲得したのですから、「秋色」「冬色」なんてのも提案して狙っていってもいいかもしれません。秋はともかく、冬が難しいかな。うちの地方はそれほど寒くないし、雪もめったに降らない。でもそんなテーマが出たらコンプリートしてみたいものです。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

僕は何にも分かっていないんだ « HOME » 夏の日差しの中で

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


