--------(--)




|  スポンサー広告

停止2011-11-10(Thu)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L FUJIFILMREALAACE100 

『ブランコ』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
FUJIFILM REALA ACE 100
学園祭が無事終わった。

今年は新しい企画がいくつかあったけど、一人一冊写真集を作り、展示したのがよかった。自分も作ったが、もっといろいろ工夫するところがあったかと反省。でも、一度に何冊も見られるのは楽しかった。この企画は来年もやってくれないかな。

気候もかなり涼しくなったので、暇を見つけては撮りに行き、プリントもしたいな。

実は家がリフォームに突入し、ネット環境が停止。約2ヶ月の予定だ。見るだけならiPhoneでいいのだけれど、写真をアップしたりが出来ない。近いうちにUltra WIFIとかの導入も考えないと。宣伝しているような速度がうちの田舎で出るのか疑問だし、どうしようか悩ましい。

ということで、更新がますます止まりますが、写真は撮ってます。



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

『月1会』9月度テーマ優勝者決定 « HOME » 僕は何にも分かっていないんだ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


