スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

流浪2011-11-25(Fri)

Tag : 
AUTOREFLEX-T3 HEXANON57mmF1.4 FUJIFILMPRO400 

『ストーブ』
KONICA AUTOREFLEX T3
HEXANON 57mm F1.4
FUJIFILLM PRO400
こんばんは。寒くなりました。
先日行ったカフェではストーブが焚かれておりました。

私は実家住まいなのですが、その家が老朽化によりただいまリフォーム中です。

私の部屋のある二階は何もしない予定で、そのまま住んでいたのですが、耐震補強の工事のためということで、追い出されました。それで行き場がなくなり、ネットカフェ難民と化していたのですが、金もかかるし、眠りが浅く、疲れが取れません。

ということで、今は車庫の二階で寝起きしております。電源も取れるし、狭さもありません。が、寒い!寒すぎです。外気温と変わりがありません。実家で凍死かと思われましたが、雑多なものが持ち込まれているので、助かりました。ある意味なんでもあります。布団もコタツもなんでも。

最初は寒さを防ぐためにダンボールハウスの構築も考えましたが、なんだか慣れてきました。布団あるし、潜っていれば大丈夫。息が白いだけです。借り物でない家は不便であっても落ち着きます。朝までぐっすり。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(2) | Trackback(0) |  Etc

約束の地 « HOME » 『月1会』9月度テーマ優勝者決定

Comment

あらら^悪い風邪にならなきゃいいけど・・^^
懐かしいストーブだね^^ 最近またこんなストーブが見直されて来てるんだよね^^ 震災以降^^ ヒーターだと停電で使えなかったから^^

2011-11-26 01:02 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ

体が慣れてきたので多分大丈夫w

そっか、電気がないと使えないものはダメですもんね。
カメラのほうは結構気にしてたりしたんですけどね。
電池なしでも動くものって。

2011-11-26 21:18 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


