スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

『月1会』11月度テーマ優勝者決定2012-01-13(Fri)

Tag : 
AUTOREFLEX-T3 HEXANON57mmF1.4 FUJIFILMPRO400  

『乗り遅れるな』
KONICA AUTOREFLEX T3
HEXANON 57mm F1.4
FUJIFILLM PRO400
月1会の11月度「ネオンサイン」優勝者が決定しました。

優勝はNobuさん。作品はこちら

私も一票を投じましたが、素晴らしいと思います。
このテーマにあたり、私もいろいろ考えたのですが、どうもネオンサインというとイマイチいいイメージがないというか、猥雑だったり、退廃的、あるいはカッコつけということすら思っていました。

そんな中、Nobuさんの作品はそういったことがなく、とても日常になじみつつ、存在感のあるネオンサインだと思いました。ネオンサイン単体ではなく、その周りの情景も含め、素晴らしい選択ですね。自分だったらどのように撮っていただろうと思うと、この一枚から学ぶところは多いと思います。

次のお題は「チェンジ」、そしてNobuさんの提出されたテーマは「始まり」。どちらも難しいですね。よく考えて、そして自分らしい一枚を提出したいと思っています。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

形作るもの « HOME » これからのこと

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


