スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

『月1会』12月度テーマ優勝者決定2012-02-12(Sun)

Tag : 
LeicaIIIg Rodenstock-Heligon35mmF2.8 FUJICOLOR100  

『海』
LeicaIIIg
Rodenstock-Heligon35mmF2.8
FUJICOLOR100
月1会の12月度「チェンジ」優勝者が決定しました。

優勝はymtrx79gさん。作品はこちら。おめでとうございます。

私も一票を投じました。
今回のテーマはなかなか難しく、どのように表現したらいいのか分かりませんでした。「チェンジ」とは何かから何かに変わることと思ったのですが、そうなると一枚の写真で表すにはどのようにしたらいいのか。かなり悩ましい。

ymtrx79gさんの作品は電車の乗務交代の時だと思うのですが、この交代の様子が写っていることはもちろん、光の状態や電線の込み具合がドラマチックに感じさせます。素晴らしいと思いました。電線のほうは望遠の圧縮効果ですかね。こういうのも上手く使えるようになりたいものです。

私はというと、このところ忙しく、テーマに対してしっかり考えることも、撮りに行く時間もありませんでした。そのため、過去に撮ったものからテーマに合いそうなものを選んで提出しました。結果、ありがたくも優勝と同票をいただき、じゃんけん決着となりました。負けましたw

じゃんけんで負けたのはそれなりに悔しいのですが、自分が票を投じた作品が優勝というのは、それはそれで嬉しいものです。目が肥えたような気がしてw


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

古いこと新しいこと « HOME » 形作るもの

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


