--------(--)




|  スポンサー広告

『月1会』1月度テーマ優勝者決定2012-03-12(Mon)

Tag : 
KONICA-AUTOREFLEX-T3 HEXANON-57mmF1.4 KodakTri-X 

『ライブ』
KONICA AUTOREFLEX T3
HEXANON 57mm F1.4
Kodak Tri-X
月1会の1月度「始まり」優勝者が決定しました。

優勝は
yyy2828yyさん。作品はこちら

朝の光が綺麗な作品だと思います。「始まり」のいくぞって感じがありますね。

次のお題は「廃棄物」。
これは難しい。私はあんまり撮らないです。廃棄物が嫌いとかそういうのではなくて、好きなものの廃棄物なら撮ろうかと思いますが、そういうのはなかなか見つけられない。逆にそういうのがあったら悲しくなってしまって余計に撮れないかもしれないですね。

今回の写真は話と全く関係がないのですが、現像から返ってきた中でやっぱりヘキサノンがいいなぁと思ったので。昨年の12月ですね。クリスマス関係のイベントです。このカメラ、ピント合わせがマイクロプリズムってやつで、ちょっと苦手なんですが、レンズが気持ちいいので使わずにはいられません。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

フィルムを月に一本使うの会 « HOME » 一年が過ぎ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


