スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

カメラバッグ2012-04-15(Sun)

Tag : 
KONICA-AUTOREFLEX-T3 HEXANON-57mmF1.4 ILFORDPANF+ 






カメラバッグがいかれてきた。
もともと在庫処分の安物だけど、
小さいサイズがちょうどよかった。
上開きだしね。
見た目はダサい。

カメラをストラップで首から下げるのは
ブラブラするから好きじゃない。
鞄に入れておいて、さっと取り出す。
そのためには上開きがいいんだよね。

これを期にちょっといいバッグにしようかな。
革製とかいいけど、重くなるんだよな。

ネットでいろいろ探してはいるけど、
なかなか思うようなのが見つからない。
惜しいのはあるんだけなぁ。

革製のを買って、
ショップに持って行けば改造できるかな。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) |  Etc

写真展 « HOME » 『月1会』2月度テーマ優勝者決定

Comment

小さくてもいいならカメラ用に拘らなくてもいいと思う^@^
カメラ用で探すと気に入るのを探すのが難しい^^
お気に入りが見付かればスナップも楽しくなるよね^@^b

2012-04-15 19:16 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ

色々見てはいるんですけどね~。
カメラ基準だと薄過ぎてアウトとか、
逆に大き過ぎてとか。
ちょうどいいのってはなかなか・・・。

2012-04-15 20:25 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


