--------(--)




|  スポンサー広告

写真展2012-04-16(Mon)

Tag : 
KONICA-AUTOREFLEX-T3 HEXANON-50mmF1.4 FUJIFILMNEOPAN100ACROS  






グループ展に参加します。
今回もモノクロ縛りです。
また京都です。

『 朧 (おぼろ) 』

galleryMain3F
 5/1(火) - 5/6(日) ※会期中無休  
13:00-20:00 (最終日18時迄)
詳しくはこちら

期間がゴールデンウイークなので、
私は初日と最終日にしかギャラリーにいれません。
申し訳ないです。



何を出そうか色々考えて、
京都に行った時に撮ってみたんですが、
出来上がりを見てほぼボツにしました。

結局割とベタな構成にし、
焼いてみました。

プリントすることは楽しいのですが、
見極めが難しい。
ここらへんでいいのか、イマイチなのか。
悩ましいところです。
今の時点でやれることはやったので、
見てもらってアドバイスをもらうというのも手ですかね。

以前にモノクロ展に参加した時もそうだったのですが、
他の参加者のプリントを見てショックを受けるんだろうな。
参加したからこそ気づけることってあるんだよなぁ。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) |  Etc

知りたがりがひどいな、それ « HOME » カメラバッグ

Comment

ごぶさたです。
初日か楽日ですね、了解しました。
どちらかにかならず、行きます。
楽しみにしてますねー。

2012-04-16 23:24 | URL | doca [ 編集]

docaさん


こちらこそご無沙汰しております。
お会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします。

2012-04-17 01:17 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


