スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

TOP画面が寂しくなるかな2012-04-22(Sun)

Tag : 
KONICA-AUTOREFLEX-T3 HEXANON-57mmF1.4 ILFORDFP4+  





「色」のことを考えてうだうだ書いていたら、ますます分からなくなったので、あっさり消去。

やっぱりカラーは難しい。REALAもなくなったことだし、もうカラーで撮るのはやめようかな。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) |  Etc

あなたのところでは桜は咲きましたか « HOME » 今日はこれでおやすみ

Comment

スライさん、こんばんは!
写真展の案内状をありがとうございました!
行きたいのですが、全く同じ日程でこちらも展示があるのです。。
ちょっと難しいかもです。
たくさんの人にジロジロ見られるといいですね。
よい展示になるよう応援してます!

2012-04-25 23:25 | URL | ささきたかし [ 編集]

ささきさん


そうだったんですか!
少し離れたところで行うので、案内状を送るのも
心苦しかったのですが、
同じ時に展示をされるとは。
お互いにジロジロ見られましょうw

2012-04-26 20:04 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


