スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

写真展終了2012-05-08(Tue)

Tag : 
LeicaIIIg Rodenstock-Heligon35mmF2.8 FUJIFILMACROS  





写真展、無事終了しました。
来場していただいた方々、応援して下さった方々、ありがとうございました。

展示に向けて写真の選択にはいろいろ悩みましたが、終わってから見直すと、確かに画像の見た目は前回と大きく変わっていますが、撮る気持ちに大きな変化はなかったのだなと思いました。

なんとなく感じていたことが、展示をすることによって、また来場者や一緒に出展した人たちと話してはっきりした部分もあります。再度展示に参加するかどうか分かりませんが、撮り続けるのは間違いありません。

はっきりした分、撮るのが楽しくなりそうです。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) |  Etc

« HOME » 写真展の楽しみ

Comment

お疲れ様~^^
写真展を行うと色んな意見や話を聞けて、今後のプラスになる事が多々発見できるよね^^
撮る意欲が増したのなら素晴らしいことだよ^@^v
今後もがんばろう~^@^v

2012-05-08 23:01 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ

ありがとうございます。
無事終了です。
本当に学ぶことが多くて刺激的でした。
これからどんどん撮ろうと思います。

2012-05-10 14:13 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


