--------(--)




|  スポンサー広告

違いの分かる男になったか2012-06-02(Sat)

Tag : 
AUTOREFLEX-T3 HEXANON50mmF1.4 KodakGOLD100  





元気よく行かないとね。

それはともかく、ここ読んでなんだかすごく納得。
自分でもデザインとアートの違いが分かってなかった。というか、アートって何?って感じだったな。今も分かっている訳ではないですが、写真においてもこのデザインとアートという視点から見ることが可能なんだと思いました。

読んで考えたことを書こうかと思ったのですが、分かっている人にはバカバカしいことだと思うので、やめておきます。しかしながら、バカバカしいことでも「分かった」と思えるととても楽しいです。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

大切な種 « HOME » 『月1会』3月度テーマ優勝者決定

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


