スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

Hola!2012-07-05(Thu)






遠くにいる友人から展示に出した写真が見たいと言われたので、アップします。
この9枚をこの並びでそれぞれ額に入れて展示しました。

以前ある写真展で9枚セットの写真を見ました。私もいつかやってみたいと思っていて、いい機会だからとやってみました。一緒に展示する人たちがそれほど多い枚数を出す人たちではなかったので、逆に私は数で勝負してみました。

当初こんな写真が出したいと思っていたのがあって、撮っていたんですが、出来上がりがあまり良くなく、その一部と前からあったものを合わせて作りました。

どれも一人で何かしているところですが、つるんだりしないでそういうスタンスでいるのって格好いいと前から思っていて、最近は女性が特に目につきます。それで男女比で女性が多くなりました。

モノクロのプリントをもっと上手くなりたいのですが、展示でもないとなかなか焼くことがありません。小さな展示でも企画したいところです。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) |  Etc

Rilu, 君の名を呼ぶ « HOME » 分からねぇ

Comment

おしゃれなモノクロショットだね^^
確かに女性はどんなタイプでも絵になるから^^
男だとよほどの男前かファンキーでないとね・・・^^

2012-07-05 21:49 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ

ありがとうございます。
男はやっぱり働いているところが一番カッコいいと思っているので、
こういうシーンではなかなか出てこないです。

2012-07-05 22:40 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


