--------(--)




|  スポンサー広告

Rilu, 君の名を呼ぶ2012-07-11(Wed)

Tag : 
CONTAX G2 Planar45mm FUJIFILMPRO400 





写真展を2つ見た。
一つはとても良かった。もう一つはイマイチ。
なぜ写真を撮るのか。写真とは何か。なんてことを考えてみたり。

久々にCONTAX G2を使った。
後輩にこれまでとは違う感じにしたいから何かカメラを貸して欲しいと言われたから、
G2を貸し出すことにした。写りの違いが分かりやすいかと思ったからだ。
貸す前に動作チェックのため、1本通した。やっぱり良く写る。
Planar45mmとBiogon28mmを付けて渡した。

また11日になった。
絆はやっぱり綱で、両端がある。
片方は間違いなくこちらが握っているのだけれど、反対側はどうなんだろう。
漠然とした誰かなのか、確かにいる君に繋がっているのか。

君の名を呼び、「やあ、元気かい」と片手を上げる。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) | CONTAX G2 Planar 45mm F2

『月1会』5月度テーマ優勝者決定 « HOME » Hola!

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


