--------(--)




|  スポンサー広告

今日という日2012-08-15(Wed)

Tag : 
PENTAXSPF SMCTakumar55mmF1.8 KodakProFotoXL100  


FH000017 2


今日は終戦記念日ですが、大事な友人の誕生日でもあります。

誕生日おめでとうございます。




写真でお祝いを伝えることも出来るでしょうが、それらしい写真がありませんでした。
写真で何かを伝えるのって大変ですね。
この写真で言えば、新しくカメラを買っちゃったので、試し撮りでカメラを買ったお店の近くをブラブラと撮り歩きました。こんな感じのところなんですよってことだけ。しかも言わなきゃ分からない。それでもいいかと思ってます。

最近、アラーキーの『さっちん』って写真集買いました。前から欲しかった。
某古本屋で安く購入。よかった。



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

横並びで自分を無化する « HOME » マウント増えた

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


