スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

機能拡張された視覚に届くもの2012-09-06(Thu)

Tag : 
Konica III Hexanon48mm ILFORDXP2 





直ってきました。KonicaIII。一週間でOKでした。
ファインダも清掃してくれたので、綺麗に見えます。距離計も調整してもらってあるのですが、調整してすぐは狂いやすいということもあるらしく、おかしくなったら持ってきてくださいと言われました。

そういえば、カメラバッグも新しくしました。相当汚くなってましたし、ほころびも多々。ちょっと高級なものにしようかと思ったのですが、やっすいバッグにしました。当初は革のやつにしたかったのですが、ちょうどいいサイズ・デザインのものがなかったです。希望のものに出来るだけ近くて安いものにして、いいところ悪いところをチェックしようかと。最終的にオーダーする時のためのデータ取りですかね。でもガシガシ使うので、結構痛む。安いので定期的に替えるっていうのもアリですかね。

新しいカメラや、修理上がりのカメラなんかがあったので、チェックのためにカラーばっかり撮ってましたが、最近モノクロでめっちゃかっこいいのを見たので、またモノクロの研究をしようかと思ってます。

月1会の月例コンテストにはこんなの提出しました。テーマは『とびきり』。ちょっと前に撮ったやつです。月末まで粘って提出しようかとも思ったのですが、ライブの写真を見てたらライブの写真出したくなっちゃいました。また撮りに行きたいなぁ。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) |  Konica III

自分に出来ないから期待するのだ « HOME » ど真ん中祭り

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


