--------(--)




|  スポンサー広告

悪辣な罠 冷酷な実験2012-09-26(Wed)

Tag : 
PENTAXSPF SMCTakumar35mmF2 FUJIFILMNEOPAN100ACROS  





先日、後輩と話していて、「どうしたらモノクロを流行らせることが出来るか」という話題になった。

その後輩のさらに下の子たちはフィルムでモノクロというものをほとんどしない。カラーですら減ってきているのだから、モノクロはさらに残念な状況だ。私のような者にとってはフィルムが出来るだけ続くようでなければ困る。少しでも使用者を増やすようにしたいと思う。私の撮った写真を見て「やってみたいな」と思わせることが出来ればいいのだけれど。

以下、書いたけど、イタすぎて消した。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

« HOME » アドバイスでなく面白がっているだけなのだ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


