スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

12月の生存証明2012-12-31(Mon)

Tag : 
PENTAXSPF SMCTakumar55mmF1.8 KodakGOLD100  





ご無沙汰しております。元気にやっております。
といいつつ、12月は風邪を引いてえらい目に合いました。ここはあきらめて大人しくしていようとあまり撮りにも行けませんでした。皆さんもお体にはお気をつけ下さい。

ということで、今月のフィルム使用状況です。

135
モノクロ
NEOPAN PRESTO 400 1本
NEOPAN ACROS 100 1本

ネガカラー
FUJI PRO160C 1本
Kodak Ektar 100 1本

120
ネガカラー
FUJI PRO400 1本

計5本

先月に比べると撮ってませんね。
ちょっと新しいレンズを手に入れたので、その試し撮りもあったのにもかかわらず少ない。先月からの持ち越し分もあるのにね。あ、今月で撮り切れなかったのが2本あります。カメラに入ったまま眠っております。来月分になると思います。

今回5本ということで、まだ現像に出してません。もうちょっと溜めてそれからまとめて出す予定です。10本ぐらいになったらかな。1月末にでも出せればいいかなぁ。

当初の計画通りというか、写真の時期がかなりずれてきています。今日の写真は8月に撮ったものです。ホントはもっとずれたらと思っているんですがね。1年まるっととか。

写真展もいくつか見に行ってます。アマチュアがほとんどですけど。最近の写真展は写真集も出展していることが多くて、いつも楽しみにしています。元々写真展より写真集のほうが好きなのもありますしね。ところが、先日見に行った写真展(合同展)ではいくつか出ていたんですが、どうもあまりいいのがなくてがっかり。落胆が大きくて、写真集欠乏症になりました。ということで、川内倫子の写真集『うたたね』を購入。それから後輩や、OBに連絡を入れて写真集を作ってくれと言っちゃいました。

といったところで今年は最後。皆様ありがとうございました。良いお年をお迎えください。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

あけまして « HOME » 『月1会』10月度テーマ優勝者決定

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


