--------(--)




|  スポンサー広告

あけまして2013-01-01(Tue)

Tag : 
PENTAXSPF SMCTakumar55mmF1.8 KodakTri-X  





おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨日も書きましたが、今年は写真展よりももうちょっと写真集の研究をしてみようかと思ってます。出来ればモノクロの写真集をいくつか手に入れてみたいです。

自分でも一冊作ってみようかと思います。今はネットで簡単に作れますしね。でもその制作過程が問題で、自分でやってみることで気づくことも多いと思われます。その上で色々な写真集を見るとまた刺激が増すようになると思ったり、思わなかったり。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) |  Etc

『月1会』11月度テーマ優勝者決定 « HOME » 12月の生存証明

Comment

今年もよろしく~~^@^

研究か~^@^
ジックリと写真に向き合ってみるのもいいね^^


23は去年同様、サクサクと撮っていこうかと思ってる^@^

2013-01-01 20:26 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

写真展にいくつか行ってみてちょっと不満だったので、
今年は写真集を中心におっかけてみようかと思ってます。

撮るのはもちろんしますが、趣味の写真ならではの
限定的な対象になっていきそうです。

2013-01-01 23:12 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


