--------(--)




|  スポンサー広告

『月1会』11月度テーマ優勝者決定2013-01-11(Fri)






11月度のテーマは「白」でした。
これを書いている時点でまだ優勝者が決定していません。お二方が同票なのでじゃんけん決着待ちですね。
いつも通り、あれやこれや書いてもいいのですが、今日はちょっとそういう気分になれないので、皆さん会のページを見てください。もちろん提出された作品の質が低いとかそういう訳ではなく、私のただの気分です。作品はどれも素晴らしいです。

月例コンテスト:フィルムを月に1本使うの会





私は表現者などではなく、「時のコレクター」なのだということに最近気がつきました。







今日は11日。黙祷。



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

その次はあるか分からないけど « HOME » あけまして

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


