--------(--)




|  スポンサー広告

なんだかんだで月日は過ぎていくものですね。2013-02-28(Thu)






低空飛行ですが、生きてます。さて、今月の使用フィルムです。

135
モノクロ
Kodak Tri-X 2本
Kodak T-max400 1本
ILFORD DELTA3200 1本

計4本

今月はモノクロのみです。6月のモノクロ展では既に撮ってあるものからセレクトする予定です。なのでここのところ撮っているのは展示に向けてって訳ではないのですが、なんとなくモノクロで撮っちゃってます。

いくつかプリントもしてはいるのですが、今回の展示はちょっと印画紙を換えようかと思ってます。バライタではないんですけどね。換えようと思った途端、前から使っている印画紙でいい感じ焼けたりするので困ったものです。頑張ってそれ以上のプリントにしたいと思います。

月2回の更新としていましたが、月1会のコンペへの参加をひとまずお休みすることにしたので、このブログの更新は月最終日1回だけになります。コンペの方は入会以来、ほとんど参加してきたのですが、自分の展示のことをよく考えたいというのがあり、ちょっとお休みします。今更ながら展示にはそれにまつわることが様々ありますね。グループ展だし、あんまりこだわらなくてもいいとも思うのですが、それでも考えること、やることはたくさんあります。じっくり考え、こなしていきたいと思います。

それではまた。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

3月11日 « HOME » 2013年1月の生存証明

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


