--------(--)




|  スポンサー広告

新年度になってしまいました。2013-04-01(Mon)







桜の季節ですが、紅葉です。
月末の予定が月初になってしまいました。
ということで、3月の使用フィルムです。

135
カラー
FUJIFILM 業務用400
Kodak EKTAR100×2
FUJIFILM X-TRA400

モノクロ
ILFORD DELTA400
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
Kodak Tri-X

計7本

桜も撮りに行ったのでちょっと使用量が増えました。
モノクロをもうちょっと撮りたいかな。Y2フィルターも買ったので、その練習もしたいところですね。
月1会のテーマ「ごちゃごちゃ」も提出しました。次は「温か」です。合いそうなのがあったら出しましょうかね。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(2) | Trackback(0) |  Etc

お知らせ « HOME » 3月11日

Comment

ども~~^^
23はフジ業務用で2本撮った~~^@^
何となくフィルムカメラ使いたくなっちゃうんだよ~^^
今回はオリンパXAとニコF3で1本ずつ^^
賞味期限切れのネガを貰ってきて使ってるんだけど全然問題ないね~^^

2013-04-02 00:14 | URL | 23 [ 編集]

Re: タイトルなし

あにぃ
最近業務用が多いです。案外使いやすい。
XAもF3もいいカメラですね。
楽しく撮れるのはいいですよね。

2013-05-17 22:57 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


