スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

ありがとうございました。2013-06-10(Mon)






こんばんは。写真展が昨日で終わりました。

色々びっくりしたのですが、初日に月1会でお世話になっているWeekend Outdoorsさんが来てくれました。会はネット上のものなので、会員同士といえども面識はありません。初めてお会いしました。名古屋に用事があるついでに寄ったとのことでしたが、とてもありがたいことでした。展示を見て頂いたあと、お話しして頂いたのですが、その中で、私が特に大切に思っている写真に気づいていてくれたことを嬉しく思いました。何点か出展している場合、「自分はこの写真が好き」ということは言っていただけることが多いのですが、そうではなく、「スライさんの一番はこれでしょ」と言われました。なんだか面映くもありましたが、とても嬉しかったです。

それから、ブログ友だちとしてもう随分になる「ニュー メキシコ」の佐々木さんにもお会いすることが出来ました。以前佐々木さんの展示に伺ったことがあるのですが、その時はタイミングが悪く、お会い出来ませんでした。今回お会い出来、写真についてお話ししていただきました。自分とはスタンスが違い、それ故気づかされることが多かったです。

他にもせっかくお越し頂いたのに、お話し出来なかった方もいらっしゃいました。申し訳ありませんでした。


お越し頂いた方、応援してくれた方、ありがとうございました。
展示という活動はこれで最後です。今後参加するつもりはありません。
最後の展示を素晴らしい仲間と出来たこと、素敵な方々とお話出来たことはとても嬉しく、そして私の自慢です。

いい機会ですので、このブログもここで終わりにします。
前に書いたと思いますが、自分にとってのこのブログの役割は終えたと思いますので、ここらが潮時です。これまでご覧頂いていた皆様、ありがとうございました。ブログ自体は作例として参考にされる方もあるようですので、このままにしておきます。多少は貢献出来るかな。

新しいブログ、あるいは他のサービスを利用するかはまだ決めていません。
写真は撮り続けます。

いつかどこかでお会いしましょう。

それでは!


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




|  Etc



CALENDAR


