--------(--)




|  スポンサー広告

なんとなく好き。2008-01-24(Thu)

Tag : 
Olympus WIDE D.ZUIKO35mm KonicaJX400 
海岸へ
Olympus WIDE
D.ZUIKO 35mm F3.5
Konica JX400
Olympus WIDEの試し撮りの出来上がりをみて、35mmという焦点距離が結構好きかもしれないと思い始めた。

CONTAX G2で35mmレンズも持っているけど、なんとなく28mmのほうを使っていた。でもここのところ古いレンジファインダーがメインになってて、それは 45mm前後。

大した差はないと思うのに出来上がってきたものを見比べると、35mmのほうが好き。
こうなったらHEXAR RFの35mmを手に入れようかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:★カメラ&レンズ・機材




Comments(0) | Trackback(0) |  Olympus WIDE

ひと山越えましたw « HOME » 元気になれっ!

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


